現実と共に

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

現実と共に

ふと目を覚ますと、白い天井。 俺、事故に合って気を失ったのか。 夢を見たのか。不思議な夢だった。 四季の顔が浮かぶと涙がこぼれ落ちた。 突然見知らぬ声が聞こえてきた。 「先生に連絡して!優雨人君が目を覚ましました。家族にも!」 バタバタと音がしたかと思ったら静かになった。 「よかった。あなたの歌がもう一度聴きたかったのよ…」 看護師さん…今、優雨人君て… 男の声がして 「意識を取り戻した。もう大丈夫だ。家族は?」 「連絡してこちらに向かってるそうです」 「俺…」 発した自分の低い声にビクっとした。 まさか、あの事故で元に戻ったのか?
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!