Blessings for your life

1/16
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
いつも、この場所に来てから毎日欠かさず願っていることがある。 「オリバー、早く来いよ!向こうの草原で駆けっこしようぜ!」 「うん、今行くよ!」 飛び跳ねて僕を呼ぶ仲間に大きな声でそう返した後、僕は空を見上げる。この場所はいつだって青空と虹が見える。 (オリビア……) この空と同じ青い目に、蜂蜜みたいな色をした長い髪の少女の顔を頭に浮かべる。彼女は今、笑っているのだろうか?泣いているのだろうか?僕のことを、ちゃんと覚えていてくれているのだろうか?僕はオリビアの「今」を知ることはできない。ただ、いつも願ってるんだ。 「オリビアが幸せでありますように」 僕ーーーオリバーが生まれたのは、イギリスという国のヨークシャーという自然豊かな場所。真っ白なふわふわの毛で覆われたお母さんと、五匹の兄弟がいて、いつも広い庭を歩いたり、お母さんに体を舐めてもらったりしていた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!