4/7
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
社内でも常に いろいろな音はしているけど、今請け負ってるアプリの納期が短くて、皆 仕事に集中していた。 ... だから、聞き慣れない微かな音に気付いたんじゃないか? 会社に向かうと、自分の部署へ入って、仕事中の奴等の間を縫って歩いた。 途中、何度か 瞬きをしたと思う。 でも、外の人混みの中で感じた程の不安に駆られる事はなかった。 外よりは閉鎖的 というか、空間に限りがあるからなんだろうか? 『あっれ... ? このファイル、開けないんすけど』 眉間にシワを寄せて、一人が言った。 俺と同じような仕事をしてる奴だ。歳も近い。 違いは、こいつは 何かと得をするタイプ だというところだ。 顔がいい というせいもあるんだろうけど。 結構 いい加減で、ミスも多い。 でも 大抵は許されて、可愛がられもする。 俺も『ちょっと これ見てよ』と言われて、何度か手助けした事がある。 『... ん?』 そいつ... 仲谷と、眼が合った。 『んー... 』と 自分の目蓋を(こす)った そいつは 『気のせいか... 』と、ディスプレイに視線を戻したけど、眼が合ったんだ。 仲谷か... 悪くない。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!