君に恋する青い月【特別編の番外編⑨】幸せって何だっけ

7/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
『オレがずっと傍にいて、しおりんを幸せにするから。だから安心して』  同時に、汐里に言った言葉も思い出した樹は、顔がカーッと赤くなるのを隠せなかった。  夜中だったとはいえ、照れることを口走ったものである。 「あれ?樹くんどうしたの?」  汐里が不思議そうに樹の方を見ている。  ゆっくり近寄ってくる汐里に、樹は後ずさりしている状態だ。 「しおりんが幸せなら、それでいいんだ」  目を逸らしながら樹が言うので、汐里はこれ以上ないほどに笑顔で答えた。 「うん!幸せ!私ね、樹くんのお嫁さんになれるのがとっても嬉しいの!」  光がこぼれそうな表情に、樹は圧倒されながらもふふっと口元を緩める。  汐里が笑っていることが、樹の胸の奥をふんわりさせる。 (こういうのが『幸せ』、っていうのかな)  そう思ったあと、樹は汐里に言った。 「お腹すいた~!朝ご飯食べたい~」 「うん!出来てるよ~!一緒に食べよう」  汐里に手を引かれ、テーブルの前に座る。  一週間後、二人は正式に夫婦になるのだ。  樹は姿勢を正し、両手をぱちんと揃えて言った。 「いただきま~す!」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!