第二世界

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
この世界の舞台から、降りることは、出来ない。 この世界の舞台から、降りることは、死ぬしかない。 そう、ずっと思って、苦しかったんだ。 でも、ふと気付いた。 第二世界があるじゃないか、と。 第二世界……。 それは、眠りの世界。 眠りは、小さくて短い死。 辛くて仕方のない時は、眠ってしまおう。 小さな死に、身を委ねてしまおう。 そうすれば、わずかな間でも、現実の辛さから逃れられる。 目覚めたら、気分は変わるはず。 それから、現実の世界へ戻ろう。 誰しもが、第二世界を持っている。 だから、大丈夫。 END d81d6ad8-30fe-4fa7-ba40-dead632afc3d
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!