初顔合わせ〜ご両親〜

11/18
451人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
そして、2階の1番奥の部屋、とても日当たりの良いお部屋だ。何部屋分あるの? と思えるような広さは、30帖あると言う。ベランダからの景色を眺める。 都会だから高いビルが密集している場所もよく見えるが、近くの公園の緑も見えて、両方の良い所が共存して見える。 「凄〜い」 都会の真ん中のオアシスだと思った。 「良いなあ〜」 「なら、こっちに越して来る?」 「あ、ううん、それは良いよ」と手を横に振る。 「そう?」 「うん」 お手伝いさんや執事さんの居る暮らしは、私には無理だ。家事をしなくて良いのは、有り難いことだけど、こんな大きな家、勿体無くて私には使い熟せない。 それに、拓人と2人っきりの生活が良い。 拓人が私の腰に手を回し、一緒に景色を見る。 「マンションは、どっち?」と聞くと、 「あっち側だな」と部屋に入って、反対側の窓へ 建物がたくさんあるので、全部は見えないが上の方の階は見えていると言う。 「どこ?」 「俺の指先を見て」と言うから拓人に近づいて、拓人の指の先の方を見る。 「え? あ、あの白い建物の隣りかなあ?」 「う〜ん、もう少し横だよ」と言う。 「え? アレでしょう?」と言ってると、突然私の視界に拓人が入って来て、キスをされた。 「ふふ」思わず笑ってしまった。 「もう! 真剣に探してたのに」 私の言うことなど聞かずに、お構いなしで、何度もキスをする。 仕方がないので、私も拓人の首に手を回した。
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!