安息の時

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

安息の時

「また、会えたね」  君に早く会って、心の底から言いたいーー。  羽のある子に恋をすると、制御が効かなくなってしまう。  その羽を折ってしまいたくなるのはなぜ?  それはできないことだけども、欲求はいつの日も変わらない。  恋のままだと確かな愛とは違い、とても不確かすぎて胸奥を抉る。    会わなければ良かったーー。  そんなこと度々思うけれども、会えたから得た胸疼く熱情。  それは、自分の中にある確かなもの、心から羽ばたくことの大切さを日々教えてくれる。  どうかそばにいて。  どこにも飛び立つことなくここにと、願う事はいつも一緒だけども。  それでも自由に空を舞い、疲れた時安息を求めてここへ舞い降りる姿が、なんとも言えないほど切たるもので。  羽のある子は難解だけど、手に取る瞬間が堪らなく愛おしい。  誰にも捕縛されず、ほんの僅かでもここへ舞い戻る瞬間、いつ何時も誰よりも心待ちにしている。  そう。  早く会って、君に心の底から言いたい。 「また、会えたね」 ※poemぽくなってしまいました。  テーマを読んだ時、私の書くキャラクターの想いが浮かび、堪らず投稿しました。  何か感じるものがあれば、幸いです。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!