毎日日記

2/2

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
4月20日『』は心の声です。私はkです 今日はクラブがありました! それでクラブ長になりました! わくわくしながらクラブをやってたら k)「意見ある人〜」と言ったら みんな)「………」 k)『え!?な、なんかまずいことした?え?』 先生)「kさんが聞いてますよ!」 みんな)「……………」 先生)「みなさんシャイですね〜」 k)『シャ、シャイだと!?なにそれ?』 k)「シャイってなに?」 友)「恥ずかしがり屋のことだよ」 k)「へぇ〜」 ーその後、高学年から案が出て終わったー k)やっと家に着いた〜 ー疲れた1日だったのあるー 見てくれてありがとう! 次も見てね!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加