5月

35/35
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
次回から冬鳥に戻るいいながら2023年が終わりました…。 2023年めちゃくちゃやることいっぱいで、いつ脳の血管が切れて死んでもおかしくねえな…みたいな状態だったんですが。 これは本当によくない。 だからまあ本作るだとか書く以外のこともしていかないといけません。 ということで! 2024はまた毎日鳥見復活させますー!! やれるかな? いや、やるのか! いっぱいUPしようとすると大変になってくるんでまあ1、2枚厳選した鳥を🦆 2023の本はスカスカですが、2024にいきまーす。新しいエッセイでもよろしくお願いします♪ 12月に撮ったオシドリさん。 d20e0bc9-6bbd-49b4-b212-bf4e44f07e7e ウミウとヒドリガモ。 554b4fc7-bc9e-467c-9fa3-9d70f0716709 なんかね、カメラから直接スマホにデータ飛ばせなくなって、色々めんどくさかったんですが、解決しました!笑 水飲み場のヒヨドリたち。 鳥って水飲む時、上向くんですけど(カモとかもそう)なんかその時の顔がかわいくて好きなんですよね笑 11c7ff21-35e6-4e9b-bf97-36c5d456cca2 日光浴中のコガモさん。 いっぱうあるけどこれで2023年の写真は〆 2024のさとりにご期待くださいww 2f4124fa-d863-4ece-935c-a3195aa64528 それでは〜ノシ
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!