さては俺の告白忘れてましたね?

2/3
2631人が本棚に入れています
本棚に追加
/293ページ
 アシュレイは仕切り直すように深呼吸して告げた。 「俺が恋心を抱いているのは、あとにも先にも――ビクトリアさんだけです。あなたを、愛しています」  迷いなく告げられる愛の言葉、真摯な想い。  注がれる熱い眼差しに、鼓動が早くなる。    火がついたように顔から全身が熱くなった。 「だって今まで、そんな素振り全然……」 「俺なりに、何度も分かりやすくアプローチしてたつもりだったんですけどね。あなたが『恋愛はこりごり』と言っていたので、外堀を埋めつつ、じっくり攻め落とそうかと思っていたんですが」  王子のせいで予定が狂ってしまいました、とアシュレイが爽やかオーラ全開でサラリと言う。  さすが、隣国の侵攻を短期決戦で終わらせた知略の騎士。  『外堀を埋める』とか『じっくり攻め落とす』とか、案外策士なのね……。    私は(うつむ)きがちに小さな声で言った。   「あの……、じっくり攻め落とさなくていいです。私もアシュレイ様のこと……好きになってしまったので」    恥ずかしくて顔が上げられない。  視線をそらしたままボソッと呟くと、気付けば正面に居たアシュレイが隣に座っていた。
/293ページ

最初のコメントを投稿しよう!