告白

2/6
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
 20歳になったあたし。22歳の彼。  俳優同士2歳差の恋。  ぎゅっと抱き締められながら、見えない山内くんの告白を聞く。 「辻谷アナさんに指示されて動いてた。彼女は水野裕太に片想いしてたから、お互いの考えが一致した」  あたしの所属していたアイドルと仕事上の付き合いがあるからと、ラインにその名前があっても不審に思わなかった。 「一方的な想いのままあたしといてツラくなかった?」  今思えばわかるよ。あの優しい眼差しも、あたしにだけ見せ続けた寝顔も。  あったかい温もりが離れていく。後ろを振り向いたら悲しそうに笑っている山内くんが、あたしの前髪を上げて、デコピンして。 「決めつけはよくない。行ってきて、アッキーの気持ち伝えてこんと」  片想いはツラいんやでって微笑んでさ。その指先は微かに震えてた。 「俺はどっちに行こうともこれからも同士だからな?」  握りこぶしを付き合わせることはまだできない。気持ちにちゃんとこたえたいから。
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!