たまごガチャ

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私はコヨシキリ。 トリの1種。 体長は小さくて13cm。 これでも立派なレディーなの。 今日は2つの”たまご”を温めている。 どんな子が産まれるかな? 楽しみだな。 あ、”たまご”が1つ(かえ)りそう! 殻を破って出てきたのは私の子供。 小さくて可愛い、コヨシキリのヒナ。 あ、もう1つも(かえ)りそう! 殻を破って出てきたのは誰の子供? 大きくて強そうな、カッコウのヒナ。 こっちの小さくて弱そうなのはいらないわ。 コヨシキリのヒナを巣の外に落とす。 今日のたまごガチャ、N(ノーマル)1つにSR(スーパーレア)1つ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!