1  団地少女

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

1  団地少女

283ba40a-8b7f-4d5b-811b-0d2d80c148b1 ああ、さわやかな五月晴れ!なんてのびやかな季節。青々とした木々、そして温かな日差し。みんな大好き!そしてやっぱり子供の日、ゴールデンウィーク!待ってたよ! それからそれから、毎年開かれる…コンテスト!いやっほう! そう、待望のわが『夢の木団地』の商店会と団地自治会共催による、『夢の木まつり』が行われるのだ。 え?だからコンテストって、なに?ふむふむ、知らないなら教えてあげましょう。『夢の木まつり』は団地住民と地域住民による、毎年五月に三日間、団地広場で開催されるお祭りイベントなのだ。さまざまな催し物と出店が出るけど、一番のメインはそう、三日間にわたって行われる料理コンテスト!なの。 あたしこと田路(たじ)守里(まもり)は小学校から毎年参加しているの。お菓子大好き団地少女としては当然じゃない。まあ、毎回優勝はできないけれど、いつも上位入賞を果たしているんだ。でもでも、いいえ今年は絶対、優勝するんだから!
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!