グイグイ戦隊グイグイグインジャー

3/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 俺の出番は早々にあった。見よう見まねでポーズをキメながら、舞台上で幼い俺を探した。  いた。  俺は無邪気な笑顔を浮かべ、楽しそうにグイグイグインジャーを応援していた。  全然楽しそうだ。  トラウマが生まれそうな気配はこれっぽっちもなかった。  どういうことだ。  何事もなくヒーローショーが進むにつれ、俺は焦った。  どうしてなにも起きない。いや起きているのか。幼い俺に忍び寄る不穏な空気を感じとるには、舞台と客席は離れすぎていた。  業を煮やした俺は舞台から客席へ飛び降りた。  天使のような笑顔を浮かべ楽しそうな幼い俺。  そんな俺にトラウマを植えつけさせるものは一体なんだ。  俺は客席をかき分けながら、ズンズンと幼い俺に向かって進んでいった。  すると、幼い俺の顔は天使の笑顔から、怯えたものに変わっていくではないか。  そしてとうとう泣き出してしまった。  おおどうした! 俺が気づかないうちにトラウマを植えつけられてしまったのか!  ショーを中断して、客席をかき分け進む俺を、ショーの関係者が駆けつけてきて止めようとした。  俺は静止を振り払って、関係者をなぎ倒しながら客席を進んだ。  何人の関係者が来ても俺を止められなかった。  幼い俺を泣かせるヤツがすぐそこにいる! 俺は怒りのパワーで突き進んでいた。  幼い俺はゲボを吐くぐらい号泣しだした。  そして断末魔のように叫んだ。 「グ、グイグイグリーンが、グイグイ来るよ! グイグイ来るよ〜!」     おわり
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!