* 顔色掴めない天才少女

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

* 顔色掴めない天才少女

森崎 side 俺のクラスには、'' 天才 '' と呼ばれるアイドル的存在の少女がいる。 そして、その少女__日下部 陽奈(くさかべひな)は、クラシックのコンクール受賞者としてお馴染みの常連らしい。 だが、俺はそいつが見せる '' なんとなく掴めない笑顔 '' が苦手だ。 こんな理不尽な理由だけど、苦手だと感じてしまったのは仕方がない。 キーンコー…ガラガラーーッ。 げっ… いつもチャイムが鳴り終わりそうな頃、日下部は教室に入ってくる。 「みんなおはよー!」 「日下部さんおはよう! そういえばまた金賞取ったんだね!」 …また、か。 「え、ウソ。すごーい! 陽奈(ひな)ちゃんおめでとう〜!!」 「ふふっ、そんなおおげさなことじゃないよ」 日下部は「みんなありがとう」と言いながらまた、'' あの笑顔 '' を見せる。 いつもいつも、あの笑顔だ。 「ほらほら〜お前ら席に着け〜」 いきなり現れた先生の言葉で、日下部と話していたヤツらは大人しく席へと戻った。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!