仮装する鶏

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 「工藤先輩、見つかりそうですかね」  「分からん、今の時期は有名なコスプレイヤーはどこでも引っ張りだこなのかもな。というか、うちに単にツテがないだけかもしれないけど」  後輩の問いかけに、もう何度同じ答えを返しだろうか。パソコンのモニターに、魂が抜けたような顔の自分が映っていた。もう、かれこれ二週間くらい探しているものの、イベントに出演してくれるようなコスプレイヤーはなかなか見つからない。メールのフォルダを何度も開いては閉じるものの、返信があるメールの内容はといえば参加できませんというものがほとんどだ。  部長に大見え切って10人くらい集めてみますよと言ったはいいものの、最低ラインの5人さえ怪しい。今日3本目の缶コーヒーのプルタブに指をかける。喉を流れていく黒い液体の味を感じる余裕すらなかった。  
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!