お菓子作りを始めたきっかけ、、、

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私がお菓子作りを始めたきっかけは、私が5年生のころ!ままが誕生日にクッキーとロールケーキを作ってくれたことです! フワフワでサクサクで、、それは美味しいこと、、、🤤✨🍪🍰 それで私もこんなふうに人が喜ぶお菓子を自分で作ってみたいな、、、っと思って始めました!!!初めは、ままに最初からじっくり教えてもらいながら、頑張った👍💦 初めて作ったのは、やっぱ定番のクッキーだったかな〜?🍪 ん?カップケーキな気も、?←忘れかけてる💦 もうね〜、最近は中学生になってから、帰りも遅いし、、土日は部活があるし〜😭 お菓子全然作れてないな〜💦 でもちょっとした時間にたまに作ってるよん! 昨日はプリン作ったっ!🍮 最近よくSNSとかで見るマグとレンジ一つですぐ作れるプリン! 最近土日とか、学校が早く終わった日はプリンを研究してる、、🍮💕 写真コーナーでいろんな種類の手作りプリンの写真貼ってるからぜひ見てみてね☺️💕 ではみなさん、また〜^_^🖐️ あ、えっとレシピ欲しいひとは一言言ってちょ、📝まあ知ってるのあればだけど、、笑 特に写真やイラストに載せてるのだったら助かるっ!! 一応、定番のだったら作ってるかも じゃねー👋💕 〜追記〜 いつもいつも、スターありがと😊💕      嬉しいよ〜😭これからもすずたろう      をよろしくね!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!