1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

私ムギはいまめっちゃピンチです なぜなら ムギ「なんっで寝坊しちゃったの私!」 ということです ムギ「行って来ます!」 ムギ「いっそげ〜」 💜あ、パン咥えてるよ タッタッタッタ ドン ???「やべっっ」 2人「いった〜」 chun あれ?この演出いや気の所為気の所為 💜 そうそう気の所為 ???「おい、大丈夫か?」 ムギ「は、はい」 あの人同じ制服 ムギ「あの名前は・・・?」 レオ「・・・猫崎レオ」 ムギ「あ、行っちゃった」 数分後… ガラガラ ムギ「おはよう」 モブA「おはよう!」 モブB「おはよう!」 ムギ「今日の人謝りに行こ」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 休み時間  chun いえいえそんな速いわけないじゃないですか〜 💜 そうだよ〜? ムギ「あ、あのひと3年だったんだ」 ムギ「あ、あの朝はすいませんでした」 レオ「ん?あ〜全然気にしてないから大丈夫」 モブC「え〜!?あのレオが女の子と喋ってる」 モブD「珍し」 レオ「うるせえ💢」 レオ「あ、今日放課後靴箱来てな」 ムギ「何でですか?」 レオ「え?一緒に帰る」 ??? え? ムギ「はぁ〜!?」 できれば平穏に過ごしたかったよ・・・ 💜 はいどうも千織と〜? ❤ chunで〜す! 💜 この度はchunのせいで遅くなってしまい申し訳ございません! ❤ は? 💜 やべ逃げよ ❤ おい?(圧 💜 おつちお〜=3 ❤ 待て〜おつちゅん!=3
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!