キスしたら、もっと、

8/8
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
それは........................ いっくんと付き合ってから2度目のキス。 「.........ごめん、するつもりなかったのに」 付き合ってるのに、 キスしたことを謝るいっくん。 「なっ、なんで!?」 疑問をそのままぶつけると............ 「............俺別にキスしたくないわけじゃない、」 急に理由を言い出すいっくん。 「うん?」 私はわけも分からずそのまま聞く。 「キスしたら、もっと、」 「...............もっと?」 〝もっと〟ってなんだろう?って思っても。 その先の言葉は..................... 「.....いや、お前には分かんなそうだからいいや」 なんて、はぐらかされたっ‼︎ いっくんと私、その関係は幼なじみ兼恋人だけど。 まだまだ、困難がありそうです? fin.
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!