魔王じゃァ🤣

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

魔王じゃァ🤣

「なにも心配することはない。あとは全部、この吾輩に任しとけ。グワッカカカ!」  魔王は豪快に笑ってみせた。 「はァ、なにを全部任せるんだよ」  ビーナスは呆れ返った。  もちろん娘は知っている。魔王が一度、言い出したら誰の意見も聞かないことを。 「ちょっとは私の話しを聞けよ。ジジーが!」 「ジジーではない。パパじゃァ! 吾輩は。ビーナスの言いたいことはすべてわかっておる」 「なんだよ。私の言いたいことッて?」 「二人で力を合わせ、ローカル−1(ローワン)を制覇し、深夜のバラエティの(かんむり)番組をゲットすることじゃァ!」  魔王はグッと拳を握りしめ、ひとりで盛り上がっていた。 「いやいや、なにをひとりで盛り上がってるんだよ。私を巻き込まないでッて!」  呆れ果ててビーナスは顔色を曇らせた。 「この道を行けばどうなるものか。迷わず行けよ。行けばわかるさ。ダァーーーッ!」  天高く腕を突き上げた。 「あのなァ、わからねェよ。ア○トニオ猪木か?」 「良いか。吾輩にはビーナスがついておるんだからなァ。文字通り微笑(ほほえ)むんじゃァーーッ!」  魔王は歓喜の雄叫びを上げた。 「うッううゥ……、上手くねえェよ」  ビーナスは眉をひそめ(うな)ることしか出来ない。  こうして魔王とビーナス父娘(おやこ)のお笑い芸人としての幕が開いた。    
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!