多分、子宮からの

2/2
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
(* ̄∇ ̄)「そういえばさ。私、3ページノベル。神谷さんのイベントの。あれさ。タイトルを間違えてて」 (・ω・*櫻)「え?どこが間違えてるの?」 (* ̄∇ ̄)「きさらぎ駅を」 (・ω・*櫻)「きさらぎ駅を?」 (* ̄∇ ̄)「きらさぎ駅って」 (-ω-;櫻)「はいぃぃ!?」 マジです。きさらぎ駅がきらさぎ駅になってます。 (* ̄∇ ̄)「公開しても気がつかなくて。ユウさんがレビューで突っ込んで気がついたのよ。きらさぎ駅って!!」 (# ̄∇ ̄)「もうね、言えなかったよ!!ユウさんからレビューで『わざときらさぎって言ってるのが良い』みたいに言われて、ガチで間違えたんだとは言えなかったよ!!あんたのところの『おちけつ』みたいなもんだとは!!言えなかった!!言えなかったよ!!」 (-ω-;櫻)「……………………」 (# ̄∇ ̄)「てか、櫻さん、無言になるのやめて!!どうする家康の松潤みたいな、心底、困ったやつきたこれみたいな顔!!」 本当にね。公開する前に、確認大事。そして、今さら直すのもあれなんで、きらさぎのまんま。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!