会いたいから

1/7
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 些細なケンカだった。ちょっとした言い合いだったのに、お互いあとに引けなくなって、拓真(たくま)はうちから出ていった。部屋に一人残された私は怒りがだんだん虚しさに変わっていき、静まり返った部屋は埋めようのない寂寥感でいっぱいになる。  どうしてこんなことになったんだろう。私には拓真しかいなくて、拓真がそばにいてくれればそれだけでいいのに。  拓真が置いていったクマのキーホルダーは、私が作った編みぐるみ。編み物好きだし、お揃いにしたくて頑張って作ったの。それなのに、拓真は怒りに任せて目の前で引きちぎり、怒鳴りながらそれを私に投げつけたのだ。  握りしめた手は小刻みに震えた。床に落ちたクマは、頭のてっぺんに穴が空いて、綿が少し飛び出していた。見下ろす私は悲しみでいっぱいだった。 「拓真に会いたい  ちゃんと話がしたい」  LINEは既読スルー。何度も送ったよ。それでも既読スルー。まだ怒ってるのかな。スマホにかけてみる。コール音が延々と繰り返されて電話にも出てくれない。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!