【4P】冷たい涙

1/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「本日のゲストは、女優の吉岡さつきさんです。」 「こんにちは、吉岡さつきです。」 私は、テレビカメラに向かってにっこりと微笑んだ。 「吉岡さんは、最近、アンドロイド脳移植手術を受けられたんですよね。」 「はい、その通りです。 いかがですか?」 「はい、とても素敵です!」 「これは、私が23歳の時の姿を再現したアンドロイド体です。」 私は、頼まれもしないのに、立ち上がって、その場でターンした。 この素晴らしい体を、視聴者にも見てもらいたくてたまらなかったからだ。 きっと、今、テレビの向こう側で、視聴者たちはびっくりしていることだろう。 私のこの美しい姿に、見惚れているはず… この手術を受けた人はまだそれほどいない。 受けたのは、余命宣告をされたり、不治の病にかかっているお金持ちがほとんどみたいだ。 そう、この手術はそう簡単には受けられない。 私だって、財産のすべてを注ぎ込んだと言っても過言ではない。 そのくらい、アンドロイド脳移植手術にはお金がかかるのだ。 まず、アンドロイド体を作るのに多額のお金がかかる。 私は、23歳の頃の私の姿にしてもらったけれど、まるで違うようにも出来るし、性別を変えることさえ出来る。 そして、本来の体から脳を取り出し、アンドロイドに移植する。 アンドロイドの体を作り、脳を移植してその体に馴染むまでに、約5年の時間がかかった。 だけど、どれほど時間がかかろうと、どれほどお金がかかろうと、私は絶対にこの手術を受けたかったのだ。 私はどうしても女優として、もう一度、輝きたかったから…!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!