いきなり災難

4/6
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
そしてそしてスイーツ城ーーー 「あらぁフット君♪」 琴奈が出迎える。 (うわぁ美人、そしてメイド服なんて完全に萌えトレンドじゃないか!)フットは思った。 「と、トーマさんはいますか?」 「ええシエリちゃんのトレーニングを見てくれてるわ♪」 フットが緊張気味に言ったところ琴奈はこう答えてくれた。 ーーーそしてそして 「3分2秒!」とタイムウォッチを押す明日香。 「遅いわよいくらなんでも、何回練習「これだけ出来たら上等だよ君はもっと出来る!」 明日香がヤジを飛ばそうとした所トーマが遮ってシエリを元気付ける。 トーマは耳打ち。 「シエリは発達障害なんだ下手な事言って刺激するんじゃない!」 「うーん難しいわね発達障害の子の指導って…」 そんな時人影が。 「君はフット君か」トーマが聞いた。 「トーマさん師匠と呼ばせてください!」 フットは土下座する。 「土下座なんてしなくていいから立って!」 明日香が言う。 そこでシエリがフットに言う。 「お願い復讐なんてやめて!」と。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!