サイバーパンク・プラネット

10/11
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
――話してくれて、ありがとう。 …なによ。よしてよ。そんなにしんみりされたら、あたしの方が引いてしまうし。いいよ。忘れて。アタマのいかれた、無残な酔っ払いのひとりごと。あたしがいつか、ここから消えて。あんたがまだ、もしここに残っていたりしたら。  そしたらあんたは、あのとき、あの夜、ここにシルクとかいう、底なしのバカな女がひとりいたなと。ちょっぴり意識の隅で思い出す。その程度のものだね。その程度の話だ。だめだね。あたしはやっぱり今夜は酔ってるよ――  シルク、  わたしは言って、ひとつのアクションを起動する。  わたしは起立し、数歩歩行し、そこに座るシルクの両肩に手をまわす。  なによ? なんであんたがあたしを抱くのよ?  驚いた眼が、わたしの肩越しに、おそらく後方のダミークリスタルタイルの壁面を見ている。  わからない。わたしのシステムが、それが必要と言っている。  必要って何? 意味わからないよ?  シルク、  何?  わたしは、おそらく、ラブドールの基本機能として、  何?  誰かによりそうよう、設計されている。それが男でも、女でも。おそらくそれが、今このアクションを起動させた理由です  なんで敬語よ? あんたちょっと、おかしいよ??  シルク。特にこれ以上、何かはしません。しかし、  しかし、もうしばらく。ここで。あなたの肩を。このまま保持していて、いいでしょうか。いいえ。もう少し、あなたとこうして。あなたの体温を、ここで感じていたい。シルク、あなたは――  なに、あんた? ぶっこわれたの?? いきなりレズっ子機能発動とか??  そうではない、とわたしは言った。  そうではないの。これは。ひとつの存在と、ひとつの存在と。  意図せず世界に産み出された、あなたとわたしが。  いまここで。おたがいの存在を。近くでこうして感じ合う。  よくは本当にはわからない。分析できない。でも、  けれど。きっとこれが、ここでは必要。  わたしは、ひとつの存在として。あるいはひとつのラブドールとして。  同じくひとつの存在である、シルク、あなたが。  わたしは今夜、あなたがとても好きだと思った。  ただそれだけです。それだけなの。だから。こうして。もう少し、  あなたの体に触れていたい。あなたをここに感じていたい。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!