歪な関係は、那瑠くんのせい‼︎

8/8

120人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「...............っ、きっ、キスフレ」 いざ、口に出すと恥ずかしいけど。 思い切って伝えてしまった私。 だけど、那瑠くんは..................... 「ぷっ、あはははっ!!」 私を腕から解放して、お腹を抱えて笑う始末。 そんな那瑠くんの姿には、私の方もビックリで。 驚いた顔のままでいると............... 「僕と、葉由はキスフレじゃなくて恋人」 真剣な顔でそう言うと、那瑠くんはそのまま。 「............んっ、」 そっと、軽めのキスを落とした。 〝恋人〟と発言された私の顔は真っ赤。 「...............っ、だって告白されてないしっ、」 しどろもどろになりながら言うと。 「............言葉足らずだったか、 でも、恋人って思ってない人にキスしないから」 そう言うと、ぎゅっと私を抱きしめた。 私は、1年も続いた歪な関係を、 〝キスフレ〟だと思っていた........................ だけど、ちゃんと〝恋人〟だったみたい。 私が知らなかったのは、 それは言葉足らずな那瑠くんのせいだよっ‼︎ fin.
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

120人が本棚に入れています
本棚に追加