服の写真

1/1
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ

服の写真

 うう、体調が悪い。  昨日、調子に乗ってアイスとかお菓子をいっぱい食べ過ぎたみたいです。  へたばってる。  あと、めちゃくちゃ眠たい。  さっき、洗濯物畳んでいたら、気がついたらバスタオルに顔突っ込んで5分くらい寝てました。  洗い直しか。  今日、年甲斐もなく好きなかっこして出掛けてきました。  好きでお迎えしたお洋服なんだから、着なきゃもったいないと思って。  でも、私にはでかいな。 32220e42-d1d3-4d37-8fd9-63d26b60cda0 5f1e07eb-e006-422f-b6c2-6fd2e44c5b72 27e9ec9a-8923-42a4-94af-12825b9b4f24  ちょっと、書けたら書きたかったんです、本当に。  でも、体調があんまり。よくにゃいみたい。  うーん、うーん。  煙草の吸いすぎだろうか?
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!