絶対にあきらめない

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 昔々、遠い昔。京の都に住んでいた。  広い屋敷に住んで、そこで働く大勢の人に、私は姫と呼ばれていた。  あなたは、その中の一人に過ぎなかった。でも、そんなあなたに私は恋をした。  私の恋は実るはずもなく、お父様の選んだ男の人に嫁がなければならなかった。  その後の私は、あなたに会えないまま生きて、あなたを思ったまま死んだ。          『あなたのそばに、生まれ変わりますように。あなたと添い遂げられますように』  そう願って私は死んだ。 「また会えたね」  あなたにこう言うのは、十九回目ね。  あなたと添い遂げるまで、何十回でも、何百回でも、私は生まれ変わってみせる。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!