プロローグ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

プロローグ

「きゃあああああああああああっっ!」 路地裏に入った女性の悲鳴が夜の街に響いた。 近くを通っていたサラリーマンやその他の人々。 狭い路地裏にみんな、入っていく。 「お願い、みんな来ないで、来な…ぐるぼえぐえいぼげぇぉおっヴェ!」 悲鳴をあげた女性は突然、口から大量の血を吐き出した。 目の焦点が合わず、ただただ血を吐き出しているだけだった。 女性は大量のサラリーマン達の目の前で生涯を終える。 背中には深い刺し傷があった。 後ろには、この街の近くにある私立校・梅ヶ丘女子中学校の制服をきた赤髪の少女がいた。 特徴的な赤紫のセーラー服が真っ暗な中でも目立っている。 その女子の後ろには4人の男性が。 みな、もう死んでいて心臓のある位置のみ深い穴が空いていた。 「さ、さ、殺人鬼だーっっ!!」 誰かが叫んだ。それを聞いたサラリーマン達。 「う、うわああああああっっっ!!」 そう言いながら理事裏の出口へ向かって走り出した。 「誰か!!殺さるぇぶおろふぎゅくぅえっ!」 最後尾の誰かが殺されたのだろう。その男が最後に発した言葉でみなの決意が固まったのかくるりとUターンした。 「あいつを止めろ!大人数でかかればいい!押さえつけろ!!」 勢いよく女子中学生へ飛びかかる。 「おねぎゅうううぅぅぅぅくろぎぇぷっ」 「ごびゅぎぃぃぃぃいいいぃぃぃいいっぷえぇぇぇ!」 「どるぶぐきゅすぶぇぇえええええぇぇっ!」 大の大人全員が飛びかかったのに無惨に殺されいく。 結局彼女を止めれるものはいなかった。 「キャハハハハ、キャハハハハ、キャハハハハハ!」 真っ暗な夜、誰もいない街で少女の笑い声が響き続けた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!