第一話

1/1
前へ
/2ページ
次へ

第一話

突然ですが僕たち六人(koma,taka,saya,yuta,hajime,hana) は、ボートで海に出たつもりが海上で竜巻に会い無人島に吹き飛ばされてしまいましたwww ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー yuta「おーい、おーい、呼んでんだろうがこらぁ起きろぼけくずナスあほ馬鹿かすごみくずばーか!!」 相変わらず口の悪いyutaであった hajime「んーここはどこだ?」 目が覚めるとそこには見覚えのある五人の顔があった。 ふと体を起こすと目がくらくらしてきた どんだけ寝ていたかは知らんがいつもより体が重くて起き上がるのに すこしじかんがかかってしまった taka「hajimeの服ボロボロだから縫っておいたよ~」 ありがたやありがたや、、、 で、家は、、、、、、、 hajime「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」 ?!?!?!?!?!?!? なんか別荘みたいなの立ってるーーーーーーー koma「僕が立てといたよ~」 恐ろしい行動力www ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 続く
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加