可愛くないもんっ!

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
キーンコーンカーンコーン 先生)「はい。今日の授業はこれで終わります。明日テストだから復習しとくように!」 私)「今日の授業やけに長く感じたー」 暖乃花)「本当それなー」 この子は小学生から同じの暖乃花だ。 生徒1)「仁奈〜なんか、3−2のかっこいい男の子が仁奈の事呼んでるよ!」 私)「うん。すぐ行くね!」 ?)「こんにちは。仁奈さん」 私)「えっとー、どなた、、?」 ?)「覚えてないかな。」 あ!そういえば昨日、、、 私)「あっ!」 ?)「はい、落ちましたよ」 あ、あの人だ!キーホルダーを拾ってくれた人だ。 私)「もしかして、昨日、キーホルダー拾ってくれましたか?」 ?)「正解、」 私)「昨日はありがとうございました!」 ?)「どうも」 私)「…で、ご要件は…?」 ?)「これ、」 男の子が出したのは… 私)「!」 ?)「これも落としていましたので届けに来ました。それでは」 私)「ま、待って!名前なんて言うんですか?」 ?)「優斗、、森優斗」 私)「ありがとう!」 ?)「じゃあ、これで、」 私)「うん!」 ー続くー
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加