ごーるでんうぃーくうふふ♪

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ごーるでんうぃーくうふふ♪

 皆さん、こんにちは♪翡翠と申します。瑠璃お兄ちゃんが今回のタイトル見て怒ってました。うふふって何? うふふって何だよ! って。僕は可愛いと思うけどな。瑠璃お兄ちゃんは大体の物事にツッコミ入れないと済まないタイプですが、伊織先生んとこのスタジオメンバーが話すにはツッコミだけど優秀なツッコミじゃないって言ってました。僕にはよく分からないです。作者さんの話だと僕が天然ボケらしいのでメインタイトルが『ぽあぽわぽん(照)』なんですって。よく分からないけど。  では、おさらいです。  家庭教師のうた先生に瑠璃お兄ちゃんとお父さんが働いているとこを見てみたいとお願いして連れて行かれた伊織先生のスタジオ。伊織先生は女体化チョコレートで女体化した男子の略称にょたチョコ男子専門の女性の写真家です。瑠璃お兄ちゃんとかが言うには第一級の危険人物らしいです。僕にはよく分からないけど。  そこで僕は伊織先生に女体化チョコレートを食べさせられ女体化してしまいました。その場にいたお父さんいわく、僕の女体化はロリ好きの夢の存在ロリ巨乳らしいです。  そこから女体化ライフを楽しんでいます。だって女体化してるとみんな優しいんだもの。変な人も寄ってくるけど。  僕のお友達の双子のフーフーとスイスイも女体化をはじめて、僕らはにょんたんずというユニットを組んでいます。やることは女体化してお菓子食べながらお喋りしてるくらいです。たまに学校のレクとか提案するけど、それも気が向いただけ。楽しければいいなって。なんか周りの大人たちは大変そうだけど。僕はまだ十歳だから大人の事情とか分かりません。  今回はゴールデンウィークの温泉旅行みたいです。去年も行ったけど、伊織先生が大変なことになってました。今年はどうなのでしょう?  では僕の物語ご覧ください♪
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!