あまのじゃく

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「ねえ、絶対に浮気しちゃダ…」  こんな時ですが、左耳はきちんと塞ぎます。 「あ、当たり前だよ。ダメちゃんなしじゃ、僕なんにもできないヤツなんだから」 「はぁ、やっぱアタシもついてこうかな…」 「ダメだよ、また留年しちゃうよ」 「いーじゃん養ってくれんでしょ?」 「うーん、まぁ頑張るけどさあ」 「なんでそんなネガティブなん?ちょっと抱っこ!」 「ちょ、ねえ、人いるから…」 「うるさい、3か月分補充しとくの。頭撫でといて」 「もー…」 「……こんな一途な女、いないんだからね?」 「ほら、もう電車くるから」 「アタシのこと、離しちゃダメだよ?」 『みいいいい』
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!