ひーちゃんの大阪珍道ちゅ〜2023

24/24
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
最終話。 実は、ひーちゃんは大洋フェリーでのフェリー旅だったんだ。 出航時間が19時50分、甲子園を後にしたのは18時。 試合終了まで観ても間に合ったかもしれない。 でも、慌てん坊のひーちゃんは必ずと言っていいくらい時間に追われると失敗して大変な事態を起こしてしまう。 それが大阪珍道ちゅ〜のクライマックスでウケるかも知れないが、船に乗り損ねたら笑い話ではすまされないよね。 早めに出たので迷う事なく大洋フェリーターミナルに辿り着いた。 7f5aba09-a332-4078-b484-d8ad04bb132b 大洋フェリーでの楽しみは、夕食バイキング。 今日は全室埋まってるんだって! 今回の旅行で気づいた事や学んだ事。 今までは安いドリンクバーを求めてファミレスに行ってたけど、名店の珈琲を味わい、少しは高い料金だって心が満足出来るって事。 福岡に帰ってもひーちゃんは珈琲店の名店を探します。 見つけた際には新城珠姫さんや皆んなに紹介しちゃおうかな! それに本場の味はやっぱり美味しい! やっぱり本場のお好み焼きはここ、大阪でしか味わえない。 そして阪神の選手。 諦めなかったら必ず勝てる。 ひーちゃんは諦めない気持ちを勉強しました。 それでは皆さん、3日間に及び、くだらない【ひーちゃんの大阪珍道ちゅ〜2023】を覗いてくださり、ありがとうございました。 では皆さん。 サヨナラ!バイバイ!来年、大阪珍道ちゅ〜2024でまた逢いましょう。 あっ、イラっとだったら毎日逢えるよ。🤗 本当に、サ ヨ ナ ラ !  完
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!