新たな進展ー!

1/1

12人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

新たな進展ー!

はい!るぅにゃです!この恋愛日記どうでしょう? まじで…、クラスメイトに見つかったらどうしよ…。まぁそれはその時になってからだな!で、今日は新たな進展があったので詳しく書きますよ! ___________________________________ じつは今日、好きな人からめっちゃ話しかけられて心臓もたねーよ!!とか思いながら話してたんですけど、そこでですよ!!そこでですね!あの… えっと…なんて話せばいいんだ?そう!好きなタイプは?って聞かちゃってー!!!!!それで、きゃーーーーーーー!!!!!って叫びたかったです!それでまぁタイプは前回の続き…のほうで書いてあるのでぜひ見てね☆ それでまぁタイプを言ったわけですわ!そしたら「へぇ〜。そうなんだ。おっけ。ありがと。」って言われたんですーーー!!!!!ありがとう!?こちらこそ話しかけてくれてありがとうだろ!!ってことで、まぁこんな感じでカオスになったするかも知れないんですけどぜひ見てくれると嬉しいですー! じゃあねー!
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加