10/16
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
 凍りつく私を満足げに見つめて、前の男性に視線を戻す――お義母(かあ)さん。  浮かべていたのが、いつもの愉悦に浸った笑みじゃなくて。  余裕のあるような、勝ち誇ったような、私に何かを見せつける笑みで。 「紬生?どうした」 「あ――ううん。何でもない」  強張った表情のまま奥を凝視する私の異変に気づき、燈矢がふっと声を固くする。  だれど、せっかくのデートを壊してしまいたくなくて――何より、燈矢の手をこれ以上煩わせたくなくて。  私は曖昧に誤魔化すと、一生懸命、ランチを味わうことに意識を戻したのだった。
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!