そんなドラマみたいなことあるかよ

30/37
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/311ページ
さすがすぎるよ佐渡 蒼一。 本当にムードも何もない。 状況を考えてよバカ…。 さっきの言葉だって、あんなの受け取る人によっては“プロポーズ”なんて言われるかもしれないのに、ドラマチックとは正反対だ。 「んぅ…!ふっ、んん…っ」 どうしてして欲しいときにしてくれなくて、ぜったいして欲しくないときにしてくるの。 逃げようとしたって強引にも塞がれて、つうっと唇の端から垂れるほど、激しく繰り返される。 医者が患者にするキスじゃない。 バカ、へたくそ。 「…っ、…さいてい……だよ」 「…前もしただろ」 まえ…? 前って、あの日、先生が風邪引いたときのこと言ってる…? 「わ、忘れたって…っ」 「そんなドラマみたいなことあるかよ」 「……うそつき…」 意識があってして、意識が無かったふりをして、ずっとずっと私を騙していて。 私が悶々としている様子を高い場所から笑っていたんだ、この男は。 天罰だ。 下されるならこいつに下されるべきだ。 「センセ、どこ…いくの」
/311ページ

最初のコメントを投稿しよう!