家庭訪問

10/10
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「伊豆森先生って時間にルーズだって聞いてたけど、全然そんなこと無かったよ」 「そう、ウチも。お菓子準備していたけど、食べなかったし」 「1日目の人達にそれ言ったら驚いていたよ!」 「ていうか、先生ちょっと老けなかった?」 「あー、急に白髪増えたよね」 「きっと先生っていうお仕事、大変なんだねぇ…」  先生方、毎年家庭訪問お疲れ様です。  移動中、事故の無いように焦らずいらしてくださいね。  どこかに迷い込むことも無いように…。  ドキドキそわそわしながら、お待ちしております。  (おしまい)
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!