あなたに知ってほしくて

23/23
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
ある夜、その時は来てしまって、二人は切り離されたんだ。 変わるばんこにやってきた人々。心配、嫌悪、嫉妬、……そして怒り、色んな様々な表情を浮かべ、好き勝手言ってくれちゃう訳だ。 「君のこと愛してる。君の子供も愛してる」  引き離される瞬間。僕は君の顔を見ながら願った。 「どうか、どうか、神様……」  身重になった君、君のことを僕は守り続けるよ。君と赤ちゃんを幸せにしてみせるよ。  だれど変わるばんこに色んな人々がやって来て、不安、羨望、心配、嫌悪、嫉妬、様々な表情を浮かべながら、好き勝手言ってくれちゃうわけだ。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!