タイトル未定

2/3
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
バカ息子は。 ず〜とバカなままで。 毎日楽しそうに暮らしてるので。 羨ましい〜。 最近また違う彼女が出来て。 今までの中では1番良い? 最初が最低だったけど。 変わる度に少しずつ良くなってく(笑) つまりは、バカ息子も少しは成長している?? 彼女の選び方だけが成長してるのか? そこは謎ですが。 仕事の話。 先日、店長に。 6月から店長になるから宜しくと言われた。。。 え? 新店舗出来るの来年だから、そのタイミングだと思ってたんだけど?? (店長になるのは予定としてあったの) 予定より早く。 また、今現状が全く仕事のやる気スイッチが入らず。。。 絶対に数字をあげなきゃ感は全くなかったので。 ヤバいやばい。 しっけりせねば〜 と追い詰められてます。 だってさ〜 施設自体の集客が減り。。。 そのうち潰れるんじゃね?って施設に入ってるのに。 頑張れと言われても無理ないかい? やる気なんて全然出ない〜 ってな今日この頃なんですが。 さてさて。 今後どうしましょう? と悩み中。 メンタルやられそうだわ。。。 給料上がるって言っても高々4万だし。 半期の評価悪かったら、更に下げられるし。 だったら、みんなとおんなじでぬくぬくしていたい。 あ〜 何か楽しい事無いかなぁ〜 幸せな気持ちになりたいな〜
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!