最終話 純白の未来

5/5
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
「こんな裏口を子供が通るわけがないでしょう」 「それに純白の羽って。そんなのがいたらまさしく有翼人の求心力になるよ」 「それより私と対等の指導者が欲しいんですが」 「寝言は寝てからお願いします。そんな奇跡はありません」 「……そうね。でも奇跡なんていらないわ。だって護栄様と浩然がいるんだもの」 「あ! 美星良いこと言った! 聞きましたか護栄様!」 「聞いてますよ。何でそんなに元気なんです浩然は」  護栄は浩然の前だと少し幼い。最初の頃は上司と部下のように見えていたけれど、あれはきっと取り繕っていたのだろう。  二人の自然な姿が見れるのは何だか嬉しかった。 (私は私にできることをやろう。侍女は目の前の辛いことを助けられる仕事なんだから)  ふいにばさりと羽音が聴こえた気がした。けれど鳥の姿はどこにも見えない。  もしかしたらさっきの純白の羽の子供は奇跡をもたらす天使で、呆れ果てて飛び立ってしまった羽音かもしれない。  けれど美星は振り向かず目の前の二人を追った。  二人と共に歩めば光に満ちた復讐が遂げられるのだから。
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!