15/15
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「夫の同僚の三田さんだよ。あ、三田さんの奥さんは江里菜と同じ会社だ。偶然。知ってるの?」  知ってるも何も警察にストーカー被害を出した相手だ。三田の夫だったのか。 「この写真もらってもいい?」  警察に届けなければいけない。 「いいよ。江里菜のメールに添付して送るね。奥さんに見せるの?」  警察に見せるとは言えない。江里菜は誤魔化すように笑ってスマホを花香に返した。  事実が明るみに出た。ストーカーは三田の夫で野口の夫はそれを何かの拍子で知って様子を見に来ていたらしい。二人は同じ会社だった。野口が謝って来たので江里菜は笑顔を返した。   終わり
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!