3.真実

27/30
447人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
「え・・・・?」 「俺を、美月の夫にしてくれる?」 あ・・。 「ごめんなさい・・・・私・・」 彼の表情が曇る。 「・・・・うん」 私、何も・・。 「私も、拓真の奥さんにしてほしいけど、私、何も用意してなくて・・・・」 「えっ」 彼は、何かに気づいたような表情に変わった。 「それでも、いい?」 そう言った私に、彼はとてもやわらかい笑顔をくれた。 「・・いつも言ってるだろ。俺は、美月さえいれば、他に何もいらないって」 彼は、私の後頭部に手を添えて、ぐっと私を引き寄せた。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!