エピローグ

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ

エピローグ

「どうした。反抗期のビーナスが吾輩に(れい)なんか言って。真夏に雪でも降るぞ」  魔王は照れたように笑みを浮かべ、夕闇の迫る空を見上げた。手の平で雪を受けるような仕草をした。 「ああァ、そうだねえェ……」  ビーナスも肩をすくめ照れ笑いをした。 「それに吾輩はビーナスのためにヒッキーを助けたワケじゃないからな」 「ああァわかったよ。ほらァ手を貸してよ」  ビーナスは滑り台を降りきると座ったまま手を差し伸べた。 「どうした。今日は吾輩に甘えて」  魔王は手を握りビーナスを引き起こした。 「フフッ、たまにはな。さァ帰ろうか。」  彼女は魔王の手をギュッと握りしめて繋いだ。 「フフゥン、珍しいな。絶賛、反抗期のビーナスと手を繋いで帰るなんて。何年ぶりかな」 「さァねえェ。忘れるくらい昔だろう」  ふたりは手を繋いで家路へ向かった。  夕闇がふたりを包んでいた。  二人の背中に、ひぐらしのなく声が響いてきた。  THE END  
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!