mission〜最終章〜

2/12
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
8歳年下の川瀬由貴と付き合い始めて、 2年半が経った。 出逢いのきっかけは、 僕の勤めていた会社の倒産。 生活費を稼ぐために入ったバイト先の コンビニで川瀬と出逢い、 あっと言う間に恋に落ちた。 当時大学3年生だった川瀬は、 他人とコミュニケーションを ほとんど取らない、 そして笑わないという特徴から 職場の人からアンドロイドと呼ばれていた。 僕は川瀬の華やかで人目を惹く外見に 一目惚れしたが、やがて川瀬による 普通の人には理解されない言動を 目の当たりにし、軌道修正してあげたいと いう強い使命感に駆られるようになった。 最初は警戒心旺盛な川瀬だったが、 川瀬を名前呼びしたことで 効果的に距離を縮め、 一気に川瀬の信頼を勝ち取ることができた。 以来、川瀬に対し深い愛情を注ぎながら、 川瀬の豆腐メンタルを鍛え、 他人への寄り添いの重要性を訴えてきた。 このまま川瀬とは順調に進展していく、 そう思った矢先、 第三者が虎視眈々と僕の恋人の座を 狙っていることが判明する。 その人こそ、 川瀬の大学の同級生である佐橋雄大だった。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!