メッセージ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

メッセージ

できるだけ 意味のない電話が欲しい なんでもない一日を ぼんやりながめたドラマなんかを 浮かぶままにただ連ねていく 話 したかったんだ そんな気持ちだけ伝わってくるような そうしたら僕は おもいっきりどうでもいい手紙を返すよ 昨日見た夢の話や 幼い頃の友だちを語って レポート用紙を埋めていくんだ 手紙書きたかったからさ その想いだけ 君に届けるよ 中身がないことを 気にすることはないんだ 唄い出す気持ちがあるのなら その気持ちだけ唄っていればいい 君に届きたい僕 それだけが届けばいい たぶんそれが 一番のメッセージ 土曜の午後なら自転車で 遠くまで漕ぎだしたい たどりついた場所がきっと 目的地になるはずだから
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!