2. 忘想《ぼうそう》

1/1
前へ
/3ページ
次へ

2. 忘想《ぼうそう》

あぁ また君の声を聞こえる人が1人、2人と減るんだ 明日もその次もまた また 忘れ去られるんだ あぁ「この世界はとても残酷です」 白々しいわ その声を発信してるだけ ソイツはそう言って笑ってるだけ 君のことを思い出せるかな?分かってるから 嗚呼 分かってるからさ 「また明日って愛想笑い」 まだ信じてない僕が君を忘れること あぁ また君は1人、部屋の窓の外見て泣いてた 昨日もその次もほら ほら ほら 涙を流してた あぁ 「この世界はスバラシイです」 ウザったらしいな その想い共有しているだけ アイツは何もしてないんだよ 君のことを思い出せるかな?分かってるから 嗚呼 分かってるからさ また涙溜めて溢すだけ もう君のこと僕以外知らないんだね 君のこと思い出せるかな? 分かってるから 嗚呼 分かってるからさ 君を忘れること 君のこと思い出せるかな? 分かってるからさ 思い出せないこと 君は笑ってた、嬉しかったな また涙が溢れ、溢れた気がした。 「あれ...?誰だっけな?」 (あ、中のLACKです。えーっと、この歌詞はワンチャン変更するかもしれません、 あと、この歌詞の意図が分からなかった人のためにちょこっとヒント。 人が死んだらさ、絶対にその人はいつか忘れ去られる...そういうもんなんだよね)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加