1.はじめに

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

1.はじめに

 これから僕が話すのは、僕たち三兄弟が選んだ「道」の話だ。  僕の話を聞き終えたたとき、君はきっと僕らが選んだ道に納得できない、と言うだろう。  ああ、それでいい。それが当たり前だと思う。  それでも僕らはその道を選ばなければならなかった。  それがたとえ間違いであったとしても、三人がこの道を辿らねば、僕らの目的は果たせない。  これはね、やむを得ないことだったんだ。  そう思いながらも僕がことの顛末を君に話そうと思った理由を、どうかわかってほしい。  選ばねば誰かの思いが無駄になる。だからこそ進まねばねばならぬこともある。  けれど本当の本当に大切なのはそんなことだったのか。  どうか僕の話を聞いて考えてみてほしい。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!