【5月6日 エッセイスタート】

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

【5月6日 エッセイスタート】

こんにちは!高坂彩乃です! 今回高坂もエッセイを始めることにしました。 自分のことをあまりエッセイにして話すことはないのですが、今回は日常のことや仕事のことをエッセイにして綴ろうと思います。   興味がある方は一度でいいから読んでみてくださいね!笑 まずは自己紹介から失礼します。 名前 高坂彩乃 おもにベリーズカフェにて執筆活動をしています。 生年月日 5月24日 年齢 秘密♥笑 血液型 B型 好きな食べ物 甘いもの全般とハンバーグとオムライス、ハヤシライス、台湾杏仁ミルクティー 嫌いな食べ物 生魚、らっきょ、梅干し、ナス、ホタテ、アワビ、牡蠣 趣味 執筆、映画鑑賞、読書 好きな動物 パンダ、ウーパールーパー、カピバラ 好きな男性のタイプ 心が温かくて優しい人 好きな芸能人 Kis-My-Ft2!ちなみにファンクラブ入ってます!笑 特に推しなのは、玉森くん! 好きな作家 東野圭吾、山田悠介 今使っているシャンプー、トリートメント エッセンシャル・ザ・ビューティー 好きな香り サクラ、キンモクセイ、シトラス 職業(本職) メガネ屋さんのスタッフ 将来の夢 店長になること 以上!高坂彩乃の自己紹介でした! 最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*^^*) ペコメ、スタンプ等頂けたら嬉しいです。 次回も気まぐれにエッセイします! 2023/5/6 高坂彩乃
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!