気取り機取らせ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

気取り機取らせ

TikToker 気取りでも いいんじゃない 恥ずかしいさはあとで噛み締めばいいし スティックで魔女気取りも いいんじゃない 黒歴史は後で消し去ればいいし みんなみんな 闇を抱えている 常闇をいだいている ドス黒い何かを ウィンウィンとした関係性は 誰もが憧れる代物 ウィンク混じりで欲してしまう あれもこれもと食指を伸ばした結果 全滅してしまうのがオチよ落ちこぼれよ落ち着かない TikToker 気取りでも いいんじゃない 卑しさはあとで噛み締めばいいし スティックで魔女気取りも いいんじゃない 闇歴史は後で消し去ればいいし みんなみんな 黒を抱えている 玄人気取りの初心者 ドス黒い何かを隠してる クークークーと誰かのイビキがきこえる 実際は汚いけど オブラートに包んで 表現技法で表現 あれもこれもと策士が策を築いた結果 溺れてしまうのがオチよ落ち込む始末落武者よ 気取り気取って さもありなん 気取り気取って さもありなん? どうでもいいことばかりが気になるよ 逆に重要なことほど気にしないよ それも幸せだから まぁいっか TikToker 気取りでも いいんじゃない 恥ずかしいさはあとで噛み締めばいいし スティックで魔女気取りも いいんじゃない 黒歴史は後で消し去ればいいし みんなみんな 闇を抱えている 常闇をいだいている ドス黒い何かを 持ちながら 今日をのほほん切羽詰まって はしゃいでいるよ はしゃぎ回って 野垂れ死ぬよ 野になれ 灰となれ 最後に 肥料となれよ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!